せっかくのデートなのに雨・・・

Yahoo!の新着情報に掲載され、アクセス数が凄い!!
小心者の私はビビってしまうくらい。
Yahoo!のカテゴリには数日前から掲載された
のは確認していたんだけど、影響力の強いところへの掲載は
本当に凄いだね。私も「新着情報」はチェックしている
人間だけど、ココまで凄いとは・・・。
Yahoo!ってやっぱり凄いんだね。
アクセスしてくれた方、本当ありがとうございます。
これからも自分のペースながらも更新して行きますので
よろしくお願いします。
       
さて、今日はYahoo!に掲載された意外にも出来事が。
デート!まずは卓球。1時間半も休まずに打ち合い。(笑)
2人とも負けず嫌い???
      
次にボウリング。私の圧勝。
1ゲーム目 94対134で私の勝ち
2ゲーム目 90対201で私の勝ち
3ゲーム目 170対110で私の負け
トータル  354対445で私の勝ち
201って・・・自分に驚いたね。
あれ!?圧勝しちゃって、男の面目を潰した?
リベンジ待つ!!
      
そして次は軽く食事をしながらカラオケ。
2人とも古い(?)曲が好きで結構マニアック。
      
それから最後はドライブ。夜のモデルハウスへ。
新築の家の香りはいいねぇ〜。
モデルの主寝室で・・・
誰もいないモデルハウスに2人っきり。
しかも目の前にはベットだよ!ドキドキしてしまった(@_@)
何もなかったけどね(=^_^=)
       
デート終了。雨なのにとっても健康的にデート
した気がする。楽しかった。