昨日

昨日の朝、父の不倫が原因で母が倒れ救急車で
運ばれた。日曜日と言うことで兄が家にいた為、
よかったものの・・・。
原因は医者にもはっきりと「精神的なもの。
不安などは?」と言われた。
   
今日は兄と私が仕事を休み病院に付き添った。
父はと言うと・・・仕事に行き、今頃は会社の
人の送別会と言って飲みに行っている。これも
嘘っぽい。昨日の今日で飲んで帰ってくる時点
でおかしいのに。
  
昨日は過呼吸と手のしびれ等でどうなる事か
と本当に心配で心配で。今日は少し落ち着いた
様子だけどやはり情緒不安定なまま。
  
会社には急に休んで迷惑をかけ・・・
だけどみんな心配してくれてありがたい!
本当にありがとう。