うっ

私の記憶が正しければ26日に仕事納めをした。
納会をして忘年会をして・・・。
なのにあれ!?昨日も今日も会社に行ったぞ。
今日は鼻水が出まくって苦しくなったから
午前中で帰って来たけど・・・明日も仕事です。
正月1発目のチラシの作成をしに。
  
家庭は・・・まだまだ不安定です。
母もまだ時々発作が起こり、1人にはできない
状態です。
  
私は父に捨てられました。
「俺は娘と別れたい!」ってハッキリと伯父達も
いる前で言われました。
意味がわからないよ!
娘に「別れたい!」って言う前に、不倫相手に
「別れたい」と言え!!
まったくもう!ばかじゃないの55歳にもなって。
しかし、よっぽど私の存在が煙たいらしい。
こんな事を子供に言うなんて親になる資格ないね。
私の人格形成がされた後で良かったよ。
これが中学生頃に言われていたら、どうなって
いた事やら(´。`;)