悲しい出来事

我が家の愛犬がお星様になりました。
(──┬──__──┬──)
18年間、私が7歳の時からずっと一緒に
生活してきたミニチュアシュウナイザーです。
頭がとても良いヤツでした。抱っこされるのが
ちょっと嫌いで、だけど寂しがりで甘え上手。
  
飼い始めた時は、私の結婚が先だと思ってました。
私の子供と遊んでもらおうとさえ思ってました。
なのに私がお嫁に出る前に・・・
でも18年、犬にしては彼は長生きでしょう。
私がなかなかお嫁に行かないものだから・・・。
  
ここ数年、どんどんよぼよぼになっていって
多少の覚悟はしていたけど・・・
やっぱりいざ本当に亡くなると、涙が止まらない
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 
最後の2年間くらいは、家庭崩壊の中、犬なりに
家族の問題を感じ取っていた事でしょう。
家族の会話がない中、「ねぇ」と同意を求めたり、
和ましてくれた。本当にありがとう。
天国に行って、いっぱい遊んで下さい。