振休

asmode2004-08-30

本日は休みでした。今日から三連休!
とりあえず初日の今日は美容院に行って、
次に調子が良くない携帯を機種変も覚悟で
ショップへ。結果は電池の部分とかに
ホコリがだいぶ詰まっていたらしく、
とりあえずはそれを飛ばしてもらい
機種変はしなかった。
 
そして夕方はいつものごとく母と散歩。
先日飲んで帰って来た為、車が駅の駐車場に
置きっ放しだった。それを取りに駅まで
お散歩がてら行って来た。
家の方は住宅街で田舎臭さはないのだが、
駅の方は、たんぼ!たんぼ!!たんぼ!!!
駅前が栄えていない( ̄□ ̄;)
お陰で会社で地元の駅名を出すと半端なく
田舎者扱いされる。通過する際とかに駅から
見える景色がたんぼだから・・・。
決して都会っ子じゃないから、間違いじゃ
ないし、田舎者も私の中では純粋そうで悪い
イメージはないから良いんだけどね。