携帯事情

携帯の調子が悪かった。
突然電源が落ちたり、フリーズしたり。
電話していないのに話し中になったり。
まったくもぉ、イライラさせられてた。
「原因はほこりでは?」って先週の時点
で言われて、飛ばしてもらったんだけど、
症状はなくならず。で、買い替えました。
 
最近の携帯、わざと壊れるように作られて
いる気が・・・何て言ってみたり。
だって、会社の人も壊れたし。
でもってココまで携帯が普及した現在、
壊れたらみんなまた新しいのに買い替える
でしょ!きっと携帯会社の作戦だー!

そんな事はないよねぇ。
携帯の開発or製造に関わっている方、
ごめんなさい。
色々機能を付けすぎなのかな・・・。
 
今度のは長持ちしますように!!