間違ってるでしょ!

上野駅で待ち合わせ。
しかもジャイアントパンダの前で。
ここまでだとちょっとデートっぽいでしょ?

ところが相手は父親・・・。
生命保険の解約手続きをした書類とかを
受け取る為に。
そしてその場で言われたトドメの一言。
「金がないから50万借してくれ」と。
「それは捨てられる私らも一緒だ!」と
言い返したら・・・。
「とりあえずの金はあるでしょ?こっちには
それもないからとりあえずのお金を・・・」
みたいな事をハッキリ覚えていないが
言ってきた。

捨てる人から借りるのではなく、これから
一緒に暮らす女M田から借りたら!!!!
と今思えば言いたい。その時は思い浮かばな
かったんだよね・・・。
 
残高が日本円で50万円以上、
外貨で20万円相当以上入っていないと、
毎月口座維持費が2100円かかると噂の
シティバンクに口座を持っているM田さんに
借りたらどーですか?
借りる相手が間違っていると思います!!