状況は違うけどガンバレ!

実は兄がマンションの契約をしました。
新しい人生のスタートの為にもって事で
母親、そして私と住む為に。
  
父親がいなくなった今、マンション契約
したり、車を買ったりしていますが
本当は経済的にはとても苦しい状況です。
 
29歳の男が母親と妹と住むために
住宅ローンを組む。とても大変な決意
だと思います。ありがとう。兄ちゃん!
 
奇しくもマンション契約中に新潟県中越地震
が発生したのです。被災された方がたくさん
いるので、マンション契約をネット上で
言い出し辛かったのですが・・・
考え方を変えました。
 
私だってとても辛い状況です。
だけど前に進まなければいけないのです。
頑張っています。だから、被災された方も
どうにか頑張って、新しい生活に向けて
気持ちを切り替えて欲しいと思うのです。