携帯電話

また携帯がおかしい。
無風の場所で電話をしているのに
すごい雑音が入るのです。
 
電波が悪いのか?
いや、違う。
 
電波のいい場所でも雑音が入る。
家でも会社でもどこでかけていても
強風の中で電話をしている様な雑音が
入ってしまうのです。
 
今も家の中から電話していたのに相手には
「今、帰り?」と聞かれ・・・
「違うよ。家だよ」と言ったら、
「外を歩いているかのような雑音がすごい」
と言われてしまった。
 
これ、仮に恋人がいて、しかも浮気を怪し
まれている状況だったら大変じゃん!(笑)
私「家だよ」
相手「ウソだ!」
私「本当だってば!」
相手「外にいるんだろ!」
私「家だよ・・・」
相手「風吹いてんじゃん!」

・・・って恋人いないし、そんな心配は
無用でした。だいたい浮気なんてしない!