AS酔うの巻

ただいま14日午前1時半と言った
ところです・・・。
お酒を飲んで長い道のりを帰って来た
為、ちょっとダメです・・・(´ー`)
長距離を電車で揺られた為、酔いが
まわったのでしょうか?指先が痺れて
います。って事で日記は終了!
13日の出来事はまた今晩にでも。
ひとまずおやすみなさい(_ _)。zzZ
==================
はい。昨日は酔ってました(´。`)
体調も良くなかったのかもしれません。
だけど楽しかったんです。
会社の隣の席のAちゃんと水面下呑み。
かなりダーク&ディープな話を(笑)
恋愛・仕事・親の話まで。
我が家とは事情は違いますが、家庭の話
もして、きっとそのせいで酔いが回った
感じがします。
 
時間が足りないと思った呑みでした。