母のネットデビュー

母がようやく少〜〜〜〜〜しだけ、ほんの少しだけ
前向きになってきた。回復期に入った感じ。
良かった良かった(=^_^=) でも一番危ない時期
でもあるらしいから要注意だけど・・・。
 
私がネットに自分の生活を公開しているのを
知っている母は「私も自分のことを公開したら
すごい人生だから読み応えあると思わない?」と
言い出したのだ。これから増えるであろう熟年離婚
意見交換や励ましを貰うことが目的らしい。
 
確かにあなた(母)が夫(父)から受けた仕打ちはスゴイよ!
ドラマ化されそうなくらい怒濤の出来事だよ!!
私なんかのサイトより濃いサイトになる事間違いない!!!
 
50代専業主婦が、しかもうつ病を抱えた母が
どこまで頑張れるかわからないけど・・・助けてあげる
ことになった。とりあえずサイト作成まではまだ無理
なので、日記を書くことを奨めた。と、言うわけで
本日よりアメーバブログにて我が母も奮闘することに
なりました。ネット上の皆様、うちの母をどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m