平日休みバンザーイ

昨日は日記をサボりました。
だって眠かったんだもん(_ _)。゜zzZ
コレと言って特筆すべき出来事もなかったし。
 
そして今日は有休。
マンションのセレクト&オプション説明会。
兄名義とは言え、「家族全員で選ぼう」って事で
私は有休を取りました。
 
午前中はそのマンション関係で動き、お昼は
3人でらーめんをすすりました。この会計を
巡っての話をしていた時に、私の昇給&兄の
資格試験合格を祝ってって事で母が出して
くれる事に。ごちそうさま。ありがとう。
 
ところで、日曜日のお店ってとっても混んで
いるのですね。平日休みの私は久々に見ました。
子供がワイワイ騒ぎながら食べ物屋で席が
空くのを待つ光景を(´o`)
 
それから午後は美容院に行って来ました。
ショッピングセンター内にある美容室に行って
いるのですが、駐車場の満車状態には
軽〜いカルチャーショック・・・。初めて入口
からあんなに遠い所に止めました。
正月とかも混雑は見ているけど、「正月だから」
って解決の仕方をしていたんです。
平日休みの私はいつも「こんなに空いていて店は
成り立つのかぁ?」って思っていたのですが、
今日の混雑ぶりを見てちょっと安心しました。

平日休みバンザーイ\(´ー`)/