埼玉テレビ&千葉テレビ

本日、当日記で「隣の席のAちゃん」と言う
呼ばれ方でよく登場しているAちゃんが
埼玉テレビ&千葉テレビに登場しました!!
目指せ!ネットアイドル!?」と題して
昨年11月に日記を書いたのですが、そこそこ
かわいい娘なんです。
(※注意:黙っていれば&じっとしていれば)
 
ワイドテレビで見てしまった私が悪いのだろうか。
生Aちゃんの方がかわいい・・・残念!!
 
今日は1時間45分残業して帰ってきました。
忙しい・・・へ(´o`)へ チカレタ…
そしていつもは一緒の時間に帰宅なんて考えられない
Aちゃんと初めて一緒に駅まで歩きました。
放送日に出演者と駅まで歩いた私。すごいだろぉ!
ってすごくないよね。TVに出たって言っても
素人ですから!しかも地方局・・・残念!!