先輩の結婚式

asmode2005-03-26

これを書いているのは3月29日・・・。
もう3日も前の事になってしまいましたが・・・
26日に学生時代の先輩の結婚式がありました。
これで6人の結婚式に出席した事になります。
そろそろ自分の番が来ないかな(´。`;)

そしてどさくさに紛れて管理人登場!!
すみません・・・。
かわいい娘を想像していた方、本当にすみません。
コレが管理人でございます。
ショートカットにメガネが私のトレードマーク
です・・・。
 
キャンドルサービスの代わりに、新郎がタンクを
背負ってビールを注いで回ると言う披露宴だった
のです。花嫁はおつまみを配って回っていました。