真夜中の…

おはようございます。現在16日の朝です。
これから仕事ですが…
昨夜から今朝の午前3時近くまでAちゃんと
電話をしてました。
今日は我が会社が某イベントを主催している為、
Aちゃんと私以外はみんなイベント会場へ
行ってしまうのです。つまり2人だけが留守番。
だったら無理して夜中にプライベートな話を
しなくても今日話せたのに…
って思ってしまう朝でございます。眠い…。
ただただ眠い。
 
でも話しだしたら止まらない…。
眠気なんて忘れておしゃべりができちゃう
時があり。たまに話ながらも眠りに落ちる事は
ありますが…。
女って変な生きものですね(笑)
男もそうなのかな?
 
Aちゃんの前にもNAと電話をしていて、
昨夜ただひたすら電話で話していた夜でした。
これが実は日記になるくらい珍しくて
普段はメールで済ませる人間なんです。
 
ここ最近やっぱりちょっとおかしくて
‘人の声’に暖かみを感じたり…。
 
孤独を感じ、よほど寂しかったんだな、私。