またまたやっちゃいました・・・

asmode2005-04-27

朝、20分寝坊したことで母の病院に
付き添えなかった。起こしてくれれば
いいのに・・・。
そんな事を言っても遅いか・・・。
「一緒に行ってくれると言っていたのに
ヒドイ人ですね。
母より他人の方が大事なんですね。
母はがんばっているのに」
みたいな置き手紙があり、1人で病院に
行ってしまっていた・・・。
※他人の方が大事→私が起きられなかった
理由。昨日の合コン&その相手と夜電話を
していた事。他人=私の電話相手
 
一緒に行ってあげなかったのは確かにヒドイ。
だけど他人が大事なのではなく、自分が大事
なのです。わかってもらえないみたいです。
未だに私が私を1番にすると母とはこうして
すれ違い的なケンカが勃発します。
 
起きられなくて一緒に行けなかったのは悪い
ので謝りメールをする。
どっちもちゃんとするべきであると反省し
その事もメール。
 
メールは返ってこないし、
本人も帰って来ない・・・。
 
ようやく帰ってきた母に謝るもしかとされる。
 
どうしようもないので自分の部屋に戻る。
 
しばらくして茶碗が割れる音がする。
駆け付けるがその時は気が付かない。
また自分の部屋に戻る。
また茶碗が割れる音。
駆け付けると台所で茶碗が割れていた。
母は自分の部屋に籠もり、雨戸を閉め
ドアを閉め、真っ暗にして薬を飲んで
寝てしまった。
 
茶碗を破片を拾って片付ける。
新たな荒れ方だな・・・。
もう、どうしたらいいんだ・・・。