1日のメール数

みなさん1日にどれくらいの携帯メールを
送受信していますか?
ちなみにここ数日の私の携帯メール数
本日送信14通
  受信16通
昨日送信2通
  受信4通
2日前送信16通
   受信13通
3日前送信19通
   受信19通
ここ数日多いんです。携帯依存症???
でも昨日は極端に少ないけど何とも思わなかった
から大丈夫かな(=^_^=)
今日は1人の人と会話状に短いメールのやり取りが
続いたせい。そして普段仕事に行っていると母と
最低5通くらいはメールをするので必然的に増える。
一緒に過ごせば過ごすほどメールは減る。
 
本日母の病院でした。断行の時(?)って言われた。
私から自立する事を促す時期ってことか?
でも、まだ私が友達と遊びに行くと母は不機嫌になって
私とケンカになっちゃうし、でもでも医者には、
ちょっとくらい強引に置いて行くくらいでね、みたいに
言われた。私には救いの一言だったなぁ。
そうする事によって母が自分の友達と外に出る事を
促しているみたい。
母はそれをどう受け止めたか?
みんなして娘(AS)の味方をするんだぁ・・・
って思っていたりして・・・(´。`;)
これからもまだメールは続けてあげるべきかな。
 
私の1日のメール数は多いままか・・・。
彼氏ができたらもっと増えるのかなぁ〜。