ご縁

胃痛がしていたけどシュークリームちゃんに
サクロンをもらって仕事を乗り切る。
仕事後はおデート(=^_^=)
でもね、行った先の飲み屋で、前に座っていた
結婚18年の夫婦に話しかけられ結構な時間を
彼らと共に話して過ごしてしまった。
だってめちゃめちゃうちの会社の話をしている
んで思わず「実は私そこで働いているんです」
って言ったらもっと盛り上がっちゃって・・・
しかも私の連れなんてその場で仕事のアポを
取っちゃうし(笑)
どこでどんな縁があるか分かりませんね。
最後には「今度うちにワインでも飲みに来て
下さい」って誘われちゃった。
子供がいらっしゃらない夫婦で、オシャレな
若々しいラブラブなお二人でした。
羨ましいぃぃぃ!