ハッピーバースデー

本日は我が母の誕生日。
54歳になりました。
そんな母がアメブロでブログを書き始めた事は
以前にも日記に書きましたが、50歳代の専業主婦
が地味にコツコツと今でも続けています。
そんな母のブログをついにココからリンク
しようかと思います。
私のサイトでは現在うつ病の母が病と戦い、
そして家族が悩みながらも成長(?)していく
姿は公開しています。しかしここに至るまでの
経緯はそこまで詳しくは書けていません。
どうしようもない父についての話は書いて
きましたが、どこまでヒドイ男だったかは
伝えきれていないかと思います。現在進行形で
書いていたので私の怒りの感情が前面に出て
しまって・・・。
母のブログではあった出来事を淡々と書いて
あったりもします。お時間があればぜひ読んで
コメントしてあげて下さい。
http://jyukunen.ameblo.jp/

母娘共々どうぞこれからもよろしくお願い
します。