またまたQ’t

今週も行っちゃいました。Q’tへ。
私の出没スポットNo.1って感じになってます。
Loftで今月誕生日の友達に渡す様の
誕生日カードでタイツくんのクリアファイルと
ポストカードを買っちゃいました。
プレゼントは食事って事には決定しているのだけど
「笑い」もあった方がいいかなぁってのと、
後に残る物もと思って以上3点をご購入!
とりあえずでかけた時に「タイツくん」を初めて
見て、2人してウケていたので、笑ってくれる
とは思うのですが・・・。
誕生日に渡すのが楽しみです。
 
8月24日にTXが開通したら混雑するんだろう
なぁ〜・・・。今はまだ近隣か車じゃなければ
行けない所ですが、若者にはウケそうなお店が
結構入っているんです。親世代は西武へ、若者は
Q’tへ。最近のつくばは親子で出かけても
楽しめるって感じです。
 
TX開通したら道路の混雑とかでごちゃごちゃ
して行きづらくならないか心配です。