合コンだぁ!

うひっ(≧∇≦)
合コンでしたぁ〜!!
私の友達がセッティングしてくれた合コンで
友達の学生時代の友達とその仲間たち。
なんと男性陣全員が学校の先生!
こちらのメンバーは
Kちゃん=幹事をしてくれた28歳の素敵な姉御
Aちゃん=もうこの日記じゃ恒例の登場人物(笑)
A・Tちゃん=同じ会社の新入社員23歳!!
AS=私です。
って言うかAから始まる名前多すぎでしょ!
私もだし・・・。
 
男性陣は
ケミストリー堂珍似(25)
175R兄似(25)
染谷くん似(29)←うちわネタです
茂ちゃん(28)←本名でごめん(笑)
 
under25で壁ができちゃいました。
Aちゃんは上戸彩に似ていると言われ・・・
A・Tちゃんは藤崎奈々子に似ていると言われて
いた。ケミストリー堂珍似と175R兄似と
ここ4人で若々しく盛り上がっていた。
 
そして残り4人(⌒〜⌒ι)で地味に盛り上がって
ました。わたし的には中では茂ちゃんが良かった
ので、2つに分かれてしまった合コンだったけど
楽しかった。これからも仲良くしてもらえる様に
がんばりまぁっす!!