充実

asmode2005-08-03

昨夜遅くにバーベキューに誘われた。
以前からさそわれていたのだけど、
Aちゃんと先約があったので断って
いたら「Aちゃんと一緒に来ちゃえ」
って誘われ方をされたので・・・
Aちゃんに相談。
Aちゃんとは車を試乗しに行くと言う
用事があったのだけど、それも早めに
帰って来るようにするからとバーベキュー
主催者から言われ、バーベキュー参加決定!
で、バーベキューして来ました。
 
さらにバーベキューを終え、Aちゃんと私は
ディーラーへ。Suzukiのラパンを試乗。
ちょっと圧迫感を感じたのが残念。
アルトベースだから空間を広さを求めちゃ
いけないのかな。
それからネッツに言ってbBを見て、
営業マンさんの話を聞いて、さらにダイハツ
に行ってMoveとTantを見て触って
営業の説明を受けて終了。
その後、ファミレスでパンフを見ながら
あれこれ車談義を夜遅くまでした。
 
だいぶお疲れのAちゃんの様子を見て
家まで送ってあげた。
そこから1時間ちょっと、1人での帰路は
ちょっと辛かったけど・・・疲労感たっぷりの
Aちゃんを駅で下ろすことはできなかった。