思わぬ事態

8月28日の日記「阿波踊り」が意外な展開を
見せてしまって驚いてます。
みなさん・・・知ってますよね?
踊る阿呆に見る阿呆♪って・・・ちなみに
続きは、同じ阿呆なら踊らなにゃそんそん♪
ってね。阿波踊りのがない地域や、見に行った
事がない人だと知らないのかなぁ・・・。
軽くショックですねΣ( ̄□ ̄;)
 
本場徳島の阿呆連(←勝手にリンクです。
問題あれば連絡下さい。すぐにリンク外します。)
知らない人はこの連をどう思うのだろう???(笑)
 
私が見に行った南越谷阿波踊り
阿波踊りを知らない方、ぜひ知って欲しい!
今年はもう終わってしまったけどね!
 
私の周りには踊り手として参加している人もいるし、
鳴り物で参加している人もいます。
踊りが上手い人に挿してくれる旗をもらった事が
ある知り合いもいるんです。
みんな毎年かっこいい阿呆ですよぉ。
今年は勇姿を見られなかったけど(>_<)

派手な浴衣に負けないメイクを一緒になって
やったり、私はそうですね・・・裏方阿呆と
でも言いましょうか(=^_^=)
 
阿波踊りを知らなかった方、分かって下さいね。
決して私は阿波踊り参加者を見学者を誹謗中傷
したワケではないんですよ。
 
知っていた方、フォローありがとうございました。

どさくさに紛れて、もう1つお礼を!!(笑)
誕生日にメールやコメントをくれた方、
1人1人にレスができていませんが、ありがとう
ございました!!祝ってくれた人数的に、おそらく
人生最高記録です!
つらい日々があった分、今があると信じて
わがままにならない程度に素直に歳を重ねて
いきたいと思います。ホントに1人1人の
1言1言が暖かくて嬉しかったです。
ありがとうございます!!!!!!!