最悪でした

本日は全社定休日だったのですが、営業の勝手な
行動により休日出勤になりました。
それにも関わらず、所長が理不尽な事を言い出した。
凸(-_-メ)
 
みんながタイ旅行に行っていた時の私の仕事を
簡単に切り捨てたんです。自分のミスが原因にも
関わらず、そして自分は遊んでいたにも関わらず
です!!
既にあるものを私に作らせる命令をして旅に。
そして私はそれを作成していた。そして土曜日に
既にある事を私が発見してしまう。直属上司に
報告。直属上司から所長に言ってもらった。
ところが「あぁ、あったんだ。知らなかった。」
程度の薄い反応。当たり前のように私には
何の連絡も言葉なく。イライラ。
そして今日「あれ、どうなった?」って、普通に
聞いて来た。この人、我が直属上司の話を理解して
いなかったんかーーーーーーー!ダメだこりゃ。
私が説明する。
ところが「じゃあ、あるならコレ使えばいいじゃん」
って・・・。「そうなんです!あればコレを使えば
いいです!で、私がコレに費やした時間をどうして
くれるんですか!無駄ですよね。」って言ったら
「どうして???」って・・・。
とんちんかんな言葉に私の頭の「?」だらけ。
悪いことをした自覚はなし。そりゃ「ごめん」の
言葉は出てこないよね。仮にも所長なんだから
もう少し把握しようよ。そして下で働く人にも
気遣いを大切に。
 
前の所長の方が100倍は良かった(´o`)