新携帯♪

asmode2005-10-05

昨日、携帯を新しくした。
去年は家の事でこまめに母親に連絡し、
今でもしょっちゅう連絡しているし、
友達とも電話をしたりする様になって
きた最近は電池の消耗が激しい。
ドコモショップで検査してもらったら
電池パックの寿命が・・・って言われた。
それが先週の話。
そして1週間悩み、電池パックを購入では
なく、機種変してしまう事にした。
FOMAなんで買い増しになるんだけどね。
 
で、1週間待って正解!
今までも「P」を使って来ていたんだけど、
なんど1日に「P」の新機種が売り出された
ばかり。しかもシンプルかつかわいい♪
私の好みだった★
しかも10月1日から若者割引が開始されて
いた!!3000円安くなる!!ラッキー。
701シリーズはもともと値段は抑えめだし
って事でP701iDをご購入!
 
昨日は合コンもあって携帯をいろいろいじる
時間がなかったのだけど、今日は着メロの
設定や、イルミネーションの設定をして
みたりと新型携帯に感動していた。
使いこなせないけどね・・・。