みかん

先日我が家に10Kgのみかんが届いた。
親戚が送ってくれたもので我が家が3人家族
になった事を知っている。なのに10Kgも!
こんなにたくさんどうしよう・・・(´o`)
 
母が先日我が家に来た「Aちゃんにどう?」って
言うのでAちゃんに聞いてみたら「食べるぅ!」
といつもの様に元気な返事だったので、会社に
持って行きあげることにした。
 
そして昨日、母に「明日持って行くから紙袋に
入れて〜」と言ったら何と20個も!!!
我が家が10Kgももらって困った様に
1人暮らしの女の子が20個ももらったって
困ると思う・・・。
って事で会社でみんなに配ってその場で食べて
少し減らしました。めでたしめでたし(笑)