同期飲み

同期と飲んだ。
もう愚痴大会って感じ(笑)
みんな溜まってるんだなぁ・・・。

うまくいっていない先輩後輩の日記
を書いたけど、そこだけでなく会社
全体がおかしい。
 
先日、私をかわいがってくれていた
先輩が辞めた。寿退社って事には
なっているけど・・・こういった
会社内の良くない空気も影響している
と思う。そしてまた1人辞表を出した。
明日から有休でもう来ないらしい。
さらに12月から休職する人がいる。
夜1時間くらいしか眠れず体調を
崩してしまった様だ。
 
トップが変わったせいかな・・・。その前から
愚痴はあったけど・・・。
どれだけ前のトップがスゴイ人だったか
思い知らせれた。
どうなるんだろう、この先。