久々の同級生

短大時代の同級生と会った。
Sちゃんとはホントに久々。
3年は会っていなかったと思う。
変わってなかった。
相変わらずかわいかった(笑)
 
で、短大の時の友達Sちゃんと
現在の職場の友達Aちゃんが似ている
と言われた事があるのでAちゃんの
写真を見せて短大時代の友達に
判断を仰ぐ。
似てるってーーーーーーー!
Aちゃんは綾瀬はるかさんに似ている
って言われるから、Sちゃんにも
似ているって言われた事があるか
聞いてみたら「似ているって言われた
事あるよ」って。ってことはやっぱり
AちゃんとSちゃんは似ているんだ。
 
Sちゃんと同じく短大時代の友達の
家に行き、赤ちゃんと戯れて来た。
かわいかったなぁ。
すんごいよく寝ていて(≧∇≦)