あけまして

明けましておめでとうございます。

家族3人でおせちとお雑煮を食べて、
私の愛車ワゴンRで初詣に行って来た。
帰りにイトーヨーカ堂に寄ってぷらぷら。
母は靴下の福袋?を買っていた。福袋って
確かにお得な商品ですよね。
私は何も買う事なく帰宅。
朝と同じメニューのお昼ご飯を食べて
届いた年賀状を見て、新聞折り込みチラシを
見て・・・まったりとした時間を過ごす。
 
そして電気屋さんへ。
実は現在使っているPCが6年ものでして
そろそろ買い替えの時期がじわりじわりと
近づいて来ている気がするんです。
どうせ買うなら新春セールのお得な時期に
と思って見て回る。
で・・・目星を付けて来ました!
あとはお金の問題が・・・。
 
そんな新年1日目でした。

みんなが幸せに暮らせますように。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m