牛角であけおめ♪

asmode2006-01-06

近所の友達と牛角に行って来ました。
母娘×母娘の4人で。
今日仕事を休んだ私。こんなことしてて
いいのだろうか・・・。
近所のTさん母娘とはいつ以来だろうか。
4人で出かけるなんて。
前々から娘2人で「今度4人でご飯でも」
って社交辞令的に言っていたのを親2人が
耳にし、実現した今日の会。
社交辞令的に言ったいたとは言え、ただ
予定を合わせるのが難しいだけで、嫌な
ワケじゃないからいざ実行が決まったら
楽しかった(^^)
 
今年もよろしく♪で乾杯をしてお肉と
野菜と海鮮。一通り食べてきました。
おいしかったし、楽しかった。
母も珍しくお肉を食べていたし、これで
あとは筋トレすれば母は元気モリモリ☆