出来事

昨日は会社での飲み会でした。
正直あまり得意じゃない人もいたのですが
楽しく飲んできました。
ところが・・・そこでの私の発言が
Aちゃん批判に聞こえてしまった人が
いたみたいで・・・。Aちゃんとは
仲良しなのでそれはまずないのに・・・。
日本語って難しいと痛感する今日この頃
です。
 
本日はテニスの予定でしたが雨だった為
Nちゃんと我が母と私のテニス参加予定だった
三人でパスタを食べて、ドライブ(?)
ってな感じでした。と、そこへ同じく
テニス参加予定だったI川ママから連絡が
来て、うちでコーヒーでもどう?って。
遠慮なくお邪魔しちゃいました。
新築のおうちでしかもキレイにされた
素敵なお宅でした。