ははぎく化粧品

asmode2006-02-07

ファンデーションと乳液がなくなって
きていたので、あれやこれやと母を連れて
ロフトで物色。
 
化粧品はランコムをメインに使っている
のですが、化粧水関係はその時、その時で
変えてしまっているのです。
ファンデーションも去年会社で行われた
女性セミナーでの指導の下、変えてみようと
模索中。アイシャドウとかはそのまま
ランコム続投で。
 
で、今回見つけたのが「ははぎく」を
使用した化粧品。ギリシアでは
ははぎくの香りから「地面のリンゴ」
スペインでは「小さなリンゴ」と呼ばれて
いるらしい。

私が購入したのは乳液と水おしろいと
粉おしろいの3点。

石澤研究所ははぎく 乳液 180ml石澤研究所ははぎく 水おしろい 100ml石澤研究所ははぎく 粉おしろい (パウダータイプ) 6g

おしろいって響きが何ともステキでしょ( ̄ー ̄)
化粧水とかも今使っているのが残量少ないなら買った
んだけどね。

あと露姫って言うゴマージュパックってのも
お買い上げ。美肌を目指そうと思って(*^^*)
フィン ド シェークル 露姫 ゴマージュ パック
 
効果が出ますように!!