新家族

asmode2006-04-15

新しい家族が増えました!!
シュナウザーの愛犬チャークが亡くなった時の
悲しさは忘れたワケではありません。
だけど散歩している犬を見ては目で追いかけ
ペットショップに行ってはガラス窓に張り付いて
犬を眺め・・・もう我慢できなくなってきて
いたのです。犬を飼いたい!犬と暮らしたい!
マンションの家主である兄がOKしなければ
飼えないと思い、家族会議をした。
そしてついに!!今日我が家にやって来ました!
Mピンシャーのふぁむあ君(仮)
名前はまだ決定ではなく・・・
とりあえず家族の一員って事で‘FAMILY’
からFAMを採り・・・‘輪=わ’を合わせて
家族の輪で「ふぁむわ」にしようかと思った
のですが・・・何となく「ふぁふあ」。

生後3ヶ月ちょっとの男の子。まだまだやんちゃ
です。これからしつけを頑張ります!