新人くん

職場の同じフロアーの人たちだけでの親睦会が
開催された。新人2名!
なぜかその二人の間に挟まれての特等席に
座らされた私。若い男を両手に(笑)
案の定Aちゃんには「ちょっと!何ですか!
その特等席!」って突っ込んでもらえた(笑)
あぁ〜誰も突っ込んでくれずに流されたらと
思うとある意味怖い。そんなに男に飢えているの
かって哀れな目で見られていたり・・・。
ぶっちゃけ4つ年下の彼らはかわいい☆
なんて思っていたら一人は2つ年下だった・・・。
高卒で2年間フリーターやって大学に行って
今年卒業して我が社へ新卒として入社。
フリーターの私的には感心する経歴を持つ彼。
結局一次会のほとんどをその彼と話していた。
バイクの話や仕事の話、地元の話に結婚観。
テンポも合ったのよね☆
恋愛に発展しないかしら(笑)男らしい頼れる姿を
見てしまったら私は落ちそうだわぁ。
と、久々に恋愛っぽい日記も書かなきゃなぁ〜。
どこまで本気か分からない日記だね(^^;)
 
支店も合わせて5人の男の子のうち3人が身長が
180cm超。デカイなぁ〜。ちなみに高卒入社
の女の子も168cmくらいはありそうな感じ。
デカイ・・・。そして私は151.6cm・・・。
まぁ、何はともあれ楽しい職場になりますように!!