4日早い誕生日☆

asmode2006-06-18

友達のAちゃんの誕生日が22日である。
今年は先約があるらしくギリギリ前夜祭は
できないとのことで、営業マンのいない土日に
会社でやってしまおう!と思い、本日お祝いを
しました。と、言ってもプレゼントを渡しただけ。
「ダイエット中だからケーキは食べない!」って
言い続けていたので無理にあげてもね・・・。
 
で、贈ったものは写真に写るモンキー風船☆
Aちゃんの後ろ姿と共に激写( ̄ー ̄)b
寂しいOLの姿に見えてきた・・・。
 
スマイルスタープラス
こんなのとかもあったんだけど・・・
やっぱ私が贈るならモンキーでしょ!

 
最近、楽天を大活用してます。
結構、おもしろいものがいっぱいあって見てる
だけでも楽しいヽ( ´ ▽ ` )ノ
「送料」ってのがネックだけどねぇ( ̄〜 ̄;
 
これからたくさん写した写真を加工して
おもしろいかしくしてから
誕生日当日に会社で渡そうと思います。
風船はしぼんじゃうから写真を記念に
取っておいてもらえれば嬉しいです( ̄ー ̄)v