31歳ヽ( ´ ▽ ` )ノ

うちの兄貴の誕生日。おめでとう!!!
30歳では35年ローンを組んで、母と私と
住むためにマンションを購入。人生の大きな
決断をしてくれました。尊敬できる兄です。
昔から外では気が弱く頼りない兄でしたが
やる時はやってくれる!そんな兄になって
来た気がします。妹として、少しは兄を
立ててあげなきゃと思う場面もしばしば。
 
ローン返済頑張って( ̄__ ̄)/
そんな意味を込めて1万以上もするネクタイを
贈りました。兄にぴったりなちょっと地味目だけど
遊び心のあるかわいいネクタイを。それに気づいて
くれる女性が兄の周りにいるかな・・・?

マンションはいい買い物をしたよ!にぃちゃん!
いつかきっと我々は幸せになる!!
苦労した分とびっきりの幸せが来るよね!!
2人でしっかり母を守って来た。
こんないい兄妹だもん。よく喧嘩もしたけど
おにぃの妹で良かったよ。あとはもう少し
ハッキリ喋っておくれ。ボソボソと聞きづらいんだよ。
ま、とにかくめでたくない歳かもしれないけど
めでたい1年になりますように!