計画的飲みすぎ

会社の人と飲みに行きました。
飲みすぎてしまい・・・帰れなくなった。
どこかで帰れなくてもいいかなって思いが
あった・・・。それは「終電なくなった」と
言って泊まりに行ってしまおうかと思う家が
あったから( ̄ー ̄)
そして計画実行。
飲み会が終わり電話をしたら「いいっすよ!」と
返事で計画成功!泊まりに行っちゃいました。
しかも翌朝。私は休み。相手は出勤。
出勤する彼を部屋で見送っちゃいました。
「いってらっしゃーい」と。ちょっと幸せだった。
「このまま住み着いてもいい」と言った彼に
一人でドキドキしちゃいました。
でも進展は何もなく、これからどうしようと
言ったところです。