送歓迎会

会社の送歓迎会でした。
仕事のストレスと不規則な生活(←仕事のせいで)が
原因でアトピーがひどくなってしまった社員がいた。
半年前「草津の温泉に半年浸かってきます」と
休職した彼が職場復帰。当時営業職だった彼は我が
販売推進課にやって来た。そんな彼の復帰&新しい派遣社員
別の支店から異動して来た人の計3人。
7人だった課が大台の二桁に。10人になりました(⌒∇⌒)
って、ことで歓迎会。しかし支店側では異動していく人の
送別会をやりたいってことで合同で送歓迎会となりました。
一次会はそんなに飲まなかったのだけど二次会が・・・
またまたお酒が進んでしまってほろ酔い。
だけどちゃんと帰りました!しかも同じ方向へ帰る上司の
「俺もちゃんと一緒に終電に乗せてくれ」との頼み通り、
酔った大男を引っぱって帰ったサ・・・( ̄△ ̄;)
酔った上司はずっとエロかった。セクハラで訴えれば
間違いなく勝てるぞ!!でも「ダメです」って言うこと
を素直に聞き入れてくれたので助かった。しかしエロイ・・・。
何とか上司を最寄駅で下ろし、ホームに下りた後の上司を
心配しつつも自分は帰宅。
ところで誰かちゃんと送歓迎してあげたのだろうか・・・。
主役はえーっと・・・あれ?どこにいたんだろう(汗