続・プチ観光

asmode2006-08-17

プチ観光の続き。
昨日はお盆休みで立ち寄りの温泉が休館日(+_+)
って、行って来ました。昼間っから温泉。
よもぎ湯に露天風呂。
真夏の温泉はちょっと苦手。湯からでても暑くて
暑くてのぼせちゃう・・・。なので体洗ってポチャン。
そそくさと露天風呂へ〜。あちぃぃぃ。外も暑いがな。
真夏だものね。
子供たちがドーンと体当たり。子供っていつでも
どこでも元気だね。でもって体すべすべ。やばいくらいに
つるんつるんだった・・・。うらやましいぃ(″ロ゛)
ちょっとお先に一人で上がってマッサージチェア
マッサージ。みんなも上がって来たところでビンの
牛乳をゴクゴクっと飲み干す。高校野球を見る
おやじ達に混じって定番の風景をやってみました。

温泉を出て続いて滝へ。ってか順番間違った・・・。
滝に行ったらまた汗だく。でも期待以上の滝には
ちょっと感動でした。もっとしょぼいかと思っていた
もんで・・・。マイナスイオンをたっぷり浴びれた
感じで癒されましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

夜になって帰る時、子供に「もうバイバイなんだ」って
言ったら泣かれてしまいちょっぴりこっちまで
センチメンタルな気分に。友達は子供を連れて離婚
そして再婚をしたりと心配をしていたのですが
どうやらやさしい子に育ってるみたいで安心しました。
また遊びに行きます(⌒0⌒)/~~~
ありがとね。