ママたちと飲み

同じフロアーで働く私の親と同じ年代の営業パートさん
3人と飲みに行きました〜!ヾ(@^▽^@)ノ
だいぶ前から言っていたのにようやく実行です。
かれこれ3,4ヶ月くらい温めきた計画でした。
 
営業パートさんの長?であるAちゃんも誘ったんだけど
お腹ピーピーでどうしてもダメってことで、おばさま方と
私と言う顔ぶれ☆新鮮!!
家に帰ってゆっくり寝たいと言っていたAちゃんでしたが
後に断れない誘いが入り、無理やりお付き合いに借り
出されたとの情報が・・・。大丈夫だったかな・・・お腹。
超、心配( ̄〜 ̄)Aちゃん・・・漏らさなかったかい( ̄▽ ̄)
 
飲み会はというと最年長Nさんがベロンベロンに!
そしてIさんの話に私は号泣(─┬─ _ ─┬─)
Kさん慰め&お世話役。
本音が聞けるとてもタメになる会でした。
 
そうそう!Iさんの息子さんのお嫁さんにどう!?って
言われちゃいました(⌒0⌒)マジっすか!?
息子さんなかなかの美男子なんですよ!年下なのが残念!
でも親世代の女性にそういってもらえるって嬉しいです。