キャンディー!?

お土産

職場の人からお土産をもらった。
写真をよ〜く見たら何か分かるかな???
左は本物のキャンディーです。
右はキャンディーに見せかけたコンドームです!(≧∇≦)
 
ジョークでです!もちろん。
素でこんなモノをくれる男は対応に困ります(″ロ゛)
だってあたし、女の子だもん。
 
その人は私が電話中にそっと紙袋に入れたこのお土産を
机に置き去った。事前に何をもらえるか知っていたから
良かったものの、知らないでコレを置き去られたら
焦るよね。即お礼メールをした。
倒置法で意味深にして。
 
===================
使わせていただくよ!



話しのネタにね!!実際に使用は…
===================
 
メールした通り、とりあえず話しのネタには使わせて
いただきました!