お疲れOLさん

午後からNちゃんと待ち合わせて買い物。
買い物を済ませてファーストキッチン
まったりとおしゃべり。相変わらず2人で
喋っていると時間が経つのが早い!!
仕事と恋愛の話しがメインであっと言う間に
夕方になってしまった。
 
ん〜…。お疲れOLさんなので続いて行った場所は
マッサージ(≧∇≦)肩から背中にかけてを重点的に
ほぐしてもらった。「20分」と短めのコースにしたの
だけど、そんな短時間にもかかわらず、途中で眠りに
落ちそうだった…。
店を出て2人揃って「いやぁ〜気持ち良かったねぇ〜」
って(⌒〜⌒ι)「今度から飲みに行く時もまずは
マッサージしてもらってからにしない?」って。
うちら以外にも仕事帰りのOLさんが入れ替わり
立ち代り入店していたし、世のOLさんは凝り凝り
なんですね。