恋が叶うワイン

会社の人が産休に入る最後の出勤日だったので
みんなで夜は‘頑張って生んでね!会’を開催。
主役の妊婦さんのみ飲めない環境の中、宴は盛り上がり ました!
それはなぜかと言いますと!!ぐるなびを見てお店を予約した
のですが、「恋が叶うと言う伝説のワインをプレゼント♪」って
あったのです。身も心も寒い冬を迎えてしまった私はコレを
頼むっきゃないでしょ!!すると独身・既婚に関係なく
「恋叶乾杯☆」を何度も何度もしちゃいました。結果…酔っ払う。
記憶が曖昧な部分があったり、 偉い人に向かって失言?失態を
してしまった様な… 大丈夫かな(⌒〜⌒ι) 
そのワイン以外にも世界のビールが25種類以上あるお店で大満足。
また行きたいと思えるお店でした。全ビール制覇しなきゃ(≧∇≦)
料理もおいしかった( ̄ー ̄)b