ららぽーと柏の葉オープン

asmode2006-11-22

ららぽーと柏の葉のグランドオープンに行って来ました!
凄い人でした…。お昼ご飯を食べるのに混雑を予想して
11時に飲食店に向かったのだけど既に長蛇の列!中でも
長嶋茂雄さん、ケミストリー、B’z、倉木麻衣さん、
さらにはマライアキャリーから花が届いていたお店、
「SABATINI」の列が尋常じゃなかった。けど、
これらの有名人の名前につられて並んじゃいました(笑)
結果2時間待ち。食べ始めたのは1時でした…( ̄O ̄;)
 
SABATINIだけでなく今話題の藤原紀香さん、
長谷川京子さん、吉川ひなのさん、WAT、そしてなぜか
朝青龍さんから花が届いている洋服屋さんもあった。
まぁ、どうせ事務所の人が事務的に送って本人は送った事
すら知らなかったりするんだろうけどね…。
 
あとはペットと一緒に入れるカフェがあり、そこに看板犬?
がいてその犬がかわいいのなんのって(^―^)あれだけの
人人人の中でおとなしくしていてまるでぬいぐるみの様
でした。
 
アクタスも入っていたけど船橋ららぽーとの方が良いなぁ。
と、言いつつも「オープン記念価格」のセールストーク
見事に乗せられて人ごみの中、結構お金を使っちゃいました…。