合コン☆

久々の合コン☆
学生時代の友達が幹事でお呼ばれしての合コン。相手は
有名大学を出て有名企業に勤めている1つ年上の28歳。
条件だけ聞くと申し分のない殿方。
店も上野のアラビアンロックってちょっとおもしろい所で
期待が膨らむばかり。そして相手登場!えっ!?
先に行って待つなんて気合入り過ぎ?寒かったから
早く店内に行きたかっただけです…。
で、登場した相手はと言うと正直良かったと私は思った。
友達はテンション下がりまくりだったけどねぇ…。
人それぞれやはり好みがあるんだね。
 
3対3の合コンで男性幹事は私以外は知り合いと言う状況。
私は女幹事以外は初対面。
1人はギャンブル狂であることを平気で喋る男だったので
却下。残る2人の番号はゲット!相手から聞いてきたので
教えない理由はない相手だったので教えちゃった。
 
先日、合コンで番号交換しただけの相手を抹消する為に
携帯メアド変えたばかりなのに(笑)また無駄に教えて
しまったかな…。ん〜…大丈夫っしょ。