卓球

会社の人と「スポーツの秋」と題して卓球をやる予定でしたが
メンバーが秋に帯状疱疹になり延期。
それを本日やりました!
卓球経験者の私はマイラケでヤル気満々!
友達Nちゃんも経験者でマイラケ!
戦いはこの二人でだな。ってくらいに未経験者のあとの二人は見下げていました。
が、運動神経の良い二人だけあって未経験者のわりには上手い!
真剣にならないと負けるかと思った(^_^;)
でも真剣になったら10点以上差をつけて大勝!
やっぱりオタッキーさ☆
経験者と未経験者じゃサーブが全然違ったね。
スポーツのあとはお酒。卓球に勝ったもんだから余計においしい(^O^)
うん。仕事後にこんなに楽しく美味しいひと時。いいねo(^-^)o