25日に…

25日に悲しいことをしてしまいました。

好きな人がいました。
しかしその恋は芽を出すことなく自らの手で
ぶち壊してしまいました。。。
素直になれずここまできて…
 
昨年春頃からほぼ毎日メールをしていて…
でもはじめのうちは「好き」って感情はなかったです。
しかしいつの頃からか好きになっていました。
好きになってからはそんなに長くはないと思います。
 
私はいつもこのパターンです。
一目惚れはまずなくて…関わっていくうちに相手を知って
じわじわと好きになっていきます。時間がかかります。
そうやって好きになると何て言うか…自分の気持ちに
気づいた時にはすっかりハマッてしまっている状態です。
 
年明けからこんな日が来るのを何となく感じ取っていました。
だからなのか今はメールをしなくなっても不思議と平気です。
でもやっぱり相手のことを考えてしまうからこんなブログを
書いています。
 
ここに気持ちを書いてもどうにもならないのは分かって
いるけれど…好き。そして好きになって良かった。
 
好きになるのに時間がかかるのにまた1から恋を始めなきゃ。
頑張りマッスル!