本日はボーナス日でした。
入社して1週間と2日目。実質労働日数7日。
そんな私にボーナスなんてあるワケないでしょ。
入社の説明の時にももちろんその説明は受けて
いました。ところが社長が「ASもナシじゃ
かわいそうだからな」と言って封筒を私に!
そして「肉まんくらいしか買えないけどな」
って季節はずれな一言(⌒〜⌒ι)
1,000円か5,000円か。5,000円だったら肉まん
じゃなくて1回飲みに行けるぞ!!
ってことは1,000円か!?
社長が去った後にこっそに封筒を覗くと諭吉様が
2人もいらしゃった!!!!!!!!
社長!アナタって人は凄いよ!カッコイイよ!
何個肉まん食べるんですか?
違うか…。
 
ん?まてよ。
そんなにアタシに期待してるの?先行投資?
裏切れないじゃん!頑張りますぅぅぅ。 
 
社長の人柄があらわれている出来事でした。