学生時代の友達

asmode2008-08-03

久々に短大時代の仲良し3人組(?)で会った。
私はSちゃんともYちゃんとも2人では会っていたけど
3人揃うのはいつ以来だろう???
2人には子供がいて、1人は静岡に嫁いでいるから
なかなか皆では会えなくてね…(+o+)
独身の私だけはフットワーク軽く会いに行けるから
2人で会うことはあったんだけどね。
 
Sちゃんは8歳、7歳、0歳の子持ち。
Yちゃんは2歳の子持ち。
んで、私は独身で子供もなし。
 
すっかり金銭感覚も独身貴族扱いですわぁ。
頑張ってそっちの世界へ行くよ、私も。
無邪気な子供たちを見ていたらやっぱり子供は
欲しいって思ったし。