男と女の涙

幸せな日々に浮かれちゃっているけど・・・
この幸せを独り占めしちゃアカンって思って
冷静になった。自己中なウキウキはダメー!
まぁ、ブログなんてものでは勝手に自己満足で
盛り上がってりゃいいと思うけどね。
 
ウキウキの中で先日ちょっとヒヤッとした。
社長がココを読んでいるんじゃないかってね。
偶然同じようなネタを書いていたのだ!

社長のブログは核心を突いていておもしろい。
文体も若くて読みやすくてさすが社長!!先日は
フジサンケイで優勝した藤島豊和さんの話から
「男の涙はウソと媚がないのがいいね」って
書いていた。
 
・・・えっ!?女の涙には嘘と媚があるってこと?(笑)
そんなに器用に私は涙を流せないって(^^;)
甘えるとか涙で繋ぎ止めるとか、色気とか・・・女を武器にした
言動は私の最も苦手なことだわ。無理無理〜。
 
でも男の涙ってかっこよく見えることが多い。
水泳の北島選手の涙も良かった。
実際に目の前で泣かれたことって数えるくらいしか
ないけど、女の心に浸みてくるわぁ〜!
どれもキレイな涙だったなぁ。